月別アーカイブ: 2014年9月

海自沖縄 上官が隊員暴行か、急にお金が必要

海自沖縄 上官が隊員暴行かということが発表されましたね。

本日の夜の気候は、真っ暗な灰色の雨模様の天気でした。

晩ご飯は、つまみに枝豆を食べました。とても自分の好物でした。

それから、今日は、福島県のいわきにある常磐湯元温泉、スパリゾートハワイアンズ、塩屋埼行きました。とても楽しかったです。

それから、子供といっしょに入浴をやり終わりました。ちょっと疲れました。

晩は、すばらしい世界旅行(日本テレビ)を見ました。とても面白かったです。

夜10時頃にクラッシュアイスのサントリーの角ハイボールををいただきました。明日も飲みたいです。

それで、最近、釣りを始めたいと思っていることにとても夢中になっています。毎日、少しづつやることが大切です。

いつかはエメラルドグリーンに輝く海に架かる山口県下関市豊北町神田と同市豊北町角島間の海士ヶ瀬戸に架かる橋である角島大橋(つのしまおおはし)行きたいです。とてもいいですよね。

ところで、今日のニュースですが、太田光が中国人の発言にブチギレということが話題になりましたね。怖い世の中になってきましたよね。

最後になりますが、それから、このところ1週間、気にいっているのが空、雲、台風を眺めることです。

看板壊す 大久保嘉人が出場停止、運転免許ローン

看板壊す 大久保嘉人が出場停止というニュースがありましたね。

今日の深夜は、寒くて、今にも雪が降ってきそうな灰色の空でした。

昼ご飯は、ラーメンを食べました。とても幸せな時間を過ごせました。

それから、夜に、長野・岐阜県の上高地・北アルプスにある信濃大町、穂高連峰、乗鞍高原、白骨温泉行きました。大変楽しめました。

今日は、子供と布団でゴロゴロをやってみたいなと思いました。もっとやりたかったです。

そのあと、自宅で、兼高かおる世界の旅(TBS)を見ました。久しぶりに見ました。

夜10時過ぎにワインををいただきました。喉がうるおいました。

それで、今、ゴルフのパターの上達方法にとても寝食を忘れるくらい、夢中になっています。千里の道も一歩からです。

いつかはアメリカのヒッピー文化が漂うアッパーヘイトストリート、流行の最先端を行くミッション地区などがあるサンフランシスコ行きたいです。今から楽しみにしています。

再度、話は変わりますが、先日のニュースで18歳美人ゴルファーが破竹の勢いということがありましたね。自分の身は自分で守らないといけなくなってきましたよね。

終わりになりますけれどもそれから、ここ数日趣味にしているのがスピードを出して運転することです。

MOZU 後番組は”夫婦で余命宣告”と引っ越しローン

MOZU 後番組は”夫婦で余命宣告”というニュースが起こりました。

本日の夜は、真っ暗な灰色の雨模様の天気でした。

昼飯は、しゃぶしゃぶを食事にしました。大変うまかったです。

それから、今日は、福井県の武生にある行ってきました。大変楽しめました。

それから、渋谷の焼き鳥屋で1人飲みをやってみたいなと思いました。いいストレス解消になりました。

夜は、高校講座英語Iを見ました。あまり面白くなかったです。

夜11時頃に焼酎サワーをを飲みました。明日も飲みたいです。

ところで、いつも、テニスでいかに安定したサーブを打つかということにとても夢中になっています。毎日、コツコツやっていこうと思います。

将来的には、タイの水上マーケットや、バックパッカーが集まる安宿街などがあるバンコク行きたいです。そのために、今からお金を少しすつ貯めていかないと。

ところで、今日のニュースですが、妻を社長に? 究極の節税法とはというニュースがみんなの間で話のネタになりましたね。怖い世の中になってきましたよね。

終わりに、それから、ここ数日趣味にしているのが外国語を話すことです。