月別アーカイブ: 2014年6月

3メガ銀増益 リーマン後最高

3メガ銀増益 リーマン後最高というニュースが起こりました。

本日のお昼は、真っ暗な灰色の雨模様の天気でした。

昼飯は、中華街の中華そば、小龍包、エビチリを食事としていただきました。すごく舌がとろけそうでした。

それから、今日は、山梨・静岡県の富士山にある富士スバルライン、三ツ峠、御殿場、十里木高原、朝霧高原、大石寺、御坂峠、白糸滝お出かけしました。とても楽しかったです。

それから、打ちっぱなしでゴルフの練習をしたのです。いい気分転換になりました。

夜は、Dramatic Game 1844(日本テレビ)を見ました。今回は、熱心に見てしまいました。

夜10時過ぎにヨーグルトドリンクををいただきました。久しぶりに飲みました。

ところで、話は変わりますが、この頃、いつも、テニスのボレーの上達に非常に夢中で、いつも考えています。毎日、これを楽しみにしています。

いつかは中国の中国最大の国際的都市である上海。行きたいと思っています。これからの私の楽しみです。

ところで、最近のニュースですが、月収90万円を稼ぐ大食い美少女というニュースが起こりましたね。自分の身は自分で守らないといけなくなってきましたよね。

これで話は終わりですが、それから、ここ数日凝っているのが人の悪口を言うことです。